小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

二階の宿

 

「新しいのになんだかノスタルジーを感じるお店ね」

 

ビバパパ「せっかくなので二階の宿も案内しますよ!」

 

「足元にお気をつけくださいね~」

 

「ここが宿になります!」

 

「こじんまりといい部屋でしょう?」

 

「そちらにテーブルがありますがこちらはライティングデスクになってます!」

パカ!

🐮「小さいテーブルね」

 

「ベッドも小さいけど使えないこともないサイズだわ」ちょっと硬いけど

 

「お客さん、窓からの景色もご覧ください!」

 

「まあ!」

 

「景色もなにもただの白い平地だと思っていたらびっくりよ!」

 

「ここはのどかな場所でしょう?」

 

置き場所は無理やりここへ置きました。

 

「いきなり移動していてびっくりよ!」

 

「お気をつけて~また村へ来た時は当店をぜひ、よろしくお願いします!」

 

第一村人発見!

 

ビバパパ「ああ、トナカイさん!」

トナカイパパ「注文してたライフル入荷の連絡があったって家内が」

ビバパパ「ご用意できてますよ!」