小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

バカな詐欺メールが多い

 

最近ていうわけでもなく前からだけど

頭の悪い詐欺メールが多すぎる。

 

今時こんなのにひっかかる人なんているのか?て思うけど

お年寄りやネットに疎い人だと危ないのかな。

疎い人は注意してほしいです。

 

大概の詐欺メールは自動で迷惑メールに振り分けられるけど

ここ数日、普通に受信箱に何通か入ってるんですよ。

これも昨夜届いたヤツ。

「バーカ!!」て思いました。

 

送信元メルアドみたら楽天カードのアド使ってるんですよ。

ヤマトが楽天のアド使うって、作ってる奴どんだけ低能なんだよ。

 

そもそもがヤマトから配達ある時は事前にLINEから連絡来るわ。