小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

25thワールドコレクション(イギリスとロシア)

 

毎日、指の痛みと戦い鬱になりながらレゴの解体頑張っています…。😿

飾っているレゴをちょっと片して少しスペースを縮小しようと考えています。

 

本題に入って25thワールドコレクションの

イギリス(ホワイトテリア)とロシア(ハリネズミ)。

シルバニアもここ数年は買ったまま放置でぐちゃぐちゃになっているので

レゴと同時進行で整理をしているんですがこの子たちが出てきました。

 

ホワイトテリアくんは小顔です。

 

ハリネズミちゃんはヅラを取るとモグラになります。笑

ロシアといえばロシアのせいで光熱費が高騰しまくりでムカつきますね…。

 

所変わってトナカイさんちのベッドに他所の子が。

 

フェネックちゃんです。

前述のとおり、ここ数年買ったシルバニアの整理してるんですが

この子が入っていた箱が見当たらないのだ…。

「どこから来たのかしら…大きな耳ね。」

 

トナカイさんの目を確認したんですがたぶん大きさはロップと同じみたいです。

顔のバランスのせいかマズルの炎のような模様のせいか

トナカイさんはこの目のサイズでも違和感ないんですよね。

今日もかわいい💕