小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

雪?

 

今日も寒いですね🥶

 

画像は先日の日曜のカインズでの愛犬。

愛犬はカインズへ行くのが大好きなんです。

お友達(他の来客の見ず知らずのわんこ)がたくさんいるから。

 

外は寒いけどずっと家にこもらせているのも退屈かと思い

気分転換も兼ねて愛犬をバッグに入れて散歩に行ってるんですが

今朝の近所の公園のベンチがこんなんでした。

え?雪降ったのかな??

昨日はほぼ1日雨天で今朝も地面は濡れていたから雨だと思ったけど。

 

ぼちぼち堪能できたレゴの解体を始めているんですが

もう指が痛くなるわ指先が硬くなって割れてくるわで鬱々気分です🙀

 

レゴって組む時はあんなに楽しいのにバラす時は本当に苦痛でしかない。