小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

【テッド】おれと一緒にあそぼうぜパペット

 

tedのプライズ品で「おれと一緒にあそぼうぜパペット」です。

 

この子は整ったお顔だと思います。

ぬいぐるみはどうしても個体によって目と鼻の位置が歪んだのとかあるからね…。

 

後ろ姿。

 

左手を入れて撮影してみました。

 

この子もクリーニングしてからビニールに入れて(そんな汚れてなかったです)

とりあえずウォルマートのダンボールの中に飾っています。

かわいいな🐻

 

クリスマス前に完成したレゴも

とりあえず飾って(置いただけともいう)

毎日ぐるぐるして滑走させています…。

買う前から思ってはいたけど高さがありすぎるレゴは飾る場所に困るね。

1年間は飾るかな?

その先は解体するかどうかわからんけど。