小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

スージーズーのアヒルちゃん

 

今日のアヒルちゃんはスージーズーのアヒルちゃんです。

名前はウィッツィー。

 

ハート型の小物入れで

かなり昔のヤフブロ時代に仲の良かったブロ友から頂いたプレゼント品です。

私のアヒル好きは当時のブログ仲間たちの間でも有名だったので

みんな贈り物には必ずアヒルグッズを入れてくれていました。笑

これもなにかの贈り物の時に一緒にプレゼントしてくれました。

ちなみに彼女の娘さんはストレートで宝塚音楽学校に合格したんですよ。

浪人当たり前の宝塚に15歳ストレートで合格って凄くないですか??

たしか君島十和子さんの娘さんが合格した年だったんじゃないかな。

 

中にはクリップを入れています。