小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

12月まであと2日

 

もう明後日が12月なのでカレンダーは早くも12月にしています。笑

12月の写真の方が華やかで好きなので✨

12月はトナカイのクリスマスロッジも予約済みなので届くのが楽しみです😸

わくわく!

 


昨日、今年はクリスマスアドベントカレンダー代わりに銀河探検隊と

大回転ジェットコースターを組むつもり!と言いましたが

 

 

そういえば忘れがちですがこっちもまだ積んだままでした。

これこそ色的にもクリスマスって感じだしアドベント代わりにピッタリでした。

しかも7袋なので

ループコースターと足すと24袋でまさにアドベントカレンダーにピッタリ✨

これは小さいから飾る場所もそんなにとらなさそうだし。

というわけで、前言撤回で

今年のクリスマスアドベントカレンダーがわりには

大回転ジェットコースターと魔法省を組みます!😸

 

今年も師走(12月)までもうあと2日だ~早い!!🙀

 

今年はコロナに感染したせいでお盆は実家に行けなかったから

12月末に実家へ行けるとして身内に会えるのもGW以来の約8か月ぶり。

愛犬も私の実家が大好きなので早く連れて行きたい。

愛犬は車の窓から外の景色を見てて、

私の実家への道だと気付くとすごく興奮しだすのだ。

11月はストレスの多い月だったけど12月は楽しい月になるといいな。