小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

【イワヤ】なんですとWINちゃん(パーカー)

 

先日紹介したイワヤのWINちゃんの他の仲間の紹介です。

メインのWINちゃんとは其々、表情と服が違います。

 

他の2体を見て気づいたのがメインのWINちゃんはこんな顔ですが

今回の2体は頬が紅潮しています。

どうやらメインのはチークが色落ちしたぽい…。

 

パーカーWINちゃんは下がり眉の困り顔です。

目も点になっています。

この子も電池を入れると元気に鳴きながら歩いてくれました。

アヒルのおしりはかわいい💓