小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

自然に年を取る方がいい

 

昨日、たまたまTVを地上波に戻したらMステで

80年代の曲特集と聞いてそのままつけていたんですが

NOKKOを見て、えええ…私の知っているNOKKOではない。

顔が不自然すぎるくらいパンパン。

 

どう見ても人工的に肌にハリを出してる。

NOKKOだけではなく世界中の有名人は

老いるとほぼアンチエイジングで美容整形してますが

人工的にアンチエイジングしてる人見るとなんでかなぁって。

そのまま自然に年齢を重ねる方がいいのに。

 

当たり前ですがレベッカのNOKKO以外のメンバーは普通に年取ってるから

余計に顔パンパンのNOKKOが…。

 

アンチエイジングでも

白髪を染めるとかシミを取る程度はまだ理解るんですよ。

でも人工的に肌にハリを出すのはなんかね、

やってる本人は気づいてるのか気づいてないのかわからないけど

第三者が見ると人工的な肌のハリというのは

絶対に若い頃のナチュラルな肌のハリとは見た目も違うので

見てて違和感しかない。

 

本人が満足してるならそれでよしで余計なお世話なんだろうけど

そこまでして見た目を若くしたいかなぁって

ヒアルロン酸やボトックス入れまくって

アンパンマンみたいな顔になってる芸能人を見るといつも思います。

 

私は白髪も染めませんがむしろ早く真っ白になってほしいと思ってます。

先月亡くなったエリザベス女王の白髪とか素敵だなと思っていました。