小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

【Playmobil】5301 黄色壁マンションの中

 

※2016年に書いた記事の転載です。

 

現在の黄色壁のマンションの中の様子。
P5113655.jpg

玄関入ってすぐダイニングキッチンです。
P5113656.jpg

外遊びから帰ってきて手を洗う子供。
P5113658.jpg

かわいいキッチンです。
今日のメニューは何でしょうか。
P5113659.jpg

ティータイム。
P5113660.jpg

隣の部屋では
P5113661.jpg

パパがひとり優雅に読書タイム。
P5113662.jpg

これの5300バージョン持ってたの捨て値で手放さなきゃよかったと後悔…。
当時はハウスがシルバニアに合うかどうかだけを重要視してたので
プレモの5300シリーズの家具類全部持ってたのに手放したんですよ。
P5113663.jpg

二階へあがると寝室。
P5113664.jpg

女の子が起きたところのようです。
P5113665.jpg

その隣はバスルーム。
P5113666.jpg

黄色い花瓶を置いてみました。
というか、カメラのピントがカーテンに合っちゃってますね^^;
P5113667.jpg

こちらもかわいいバス&トイレセットです。
P5113668.jpg

そして屋根裏部屋も寝室です。
P5113675.jpg

パパはロッキングチェアでくつろぎながら窓の外でも眺めてるんでしょうか。
P5113672.jpg

「おやすみなさ~い」
P5113673.jpg
小さな世界の生活を眺めているのは本当に楽しいです。