小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

【カルディ】オットギ ハニーマスタード

 

姉に勧められて2週間前にカルディで買ったハニーマスタード。

ハングルなので見るからに韓国製ですよね。

姉は韓国に好意的でドラマも見まくっています。😸

カルディで400円弱程度でした。

 

で、数日前にポテトに付けて食べてみたら

確かにマクドナルドのマスタードと似ていて美味しいです😋

私は地上波はあまり見てないので知らなかったのですが

これTVでも何度も取り上げられて結構有名みたいですね。

からあげにも合うそうです。🍗