小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

トイザらスのまご割デーで😻

 

トイザらスのまご割デーで狙っていたのを買いました!

#76218サンクタム・サンクトラムです✨

10パーオフで29,999円→26,999円でした😽

おまけに今日はポイント3倍デーなので実質26,550円!!

私が買ったあとでも買った人いたので考える事はみんな同じねと思いました。笑

まご割は50歳以上限定ですが、残りラス1です!

www.toysrus.co.jp

今回、これがザラスで取り扱いあるの知らなくて偶然見かけた時はびっくりした。

最初はてっきり流通店舗限定だと思ってた。

ザラス以外にもamazonでもヨドバシでもビックでも売ってるし

サンクタムは取り扱い店多いですね。

 

やっぱり建物系好きだな。

正月に買ったブティックホテルもまだ放置だし積みレゴたまってきているんですが

サンクタムは久々にやる気が出るレゴです🐻

 

ライオン騎士の城も早く組みたいけど到着はもちょっと先だろうしな。

昨年の待ちに待っていたホームアローンで燃え尽きた感じがあって

今年は個人的にあまりレゴやってないけど久々にレゴテンションあがってます。❤️‍🔥