小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

オミクロン【BA.5】8日目

 

※自分の感染後の経過記録です。

 

8日目の昨日は熱は完全に平熱まで戻りました。

頭痛もほぼなくなったのでそれだけでもかなり楽になったんですが

たまに出る咳と気になるのが身体のだるさが全く抜けない。

体感的には「まだ熱があるんじゃないか?」て

感じるくらいの全身のだるさ。

というわけで熱は下がったけど起きてるとしんどいのでほぼ横になりっぱなし。

 

昨日の体温。熱は下がったし頭痛も取れたので

カロナール飲むのはやめにしました。

食後に咳止めの漢方薬だけ飲んでます。

 

4時 36.2度

6時 35.8度

7時 35.5度

9時半 36.1度

11時半 35.6度

16時 36.3度

 

身体はだるいものの

熱は私の平熱である35度台まで戻ってきたので

ようやく気持ち的にも一安心です。

なにより頭痛が取れたのが一番嬉しい。