小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

※2015年の記事です。 気になる食玩情報

 

※2015年に書いた記事の転載です。

アメブロでの更新はこれがラストの記事になりました。

 

リーメントの来年2月の新商品。

イメージ画像での仮ラインナップ情報は数か月前から出ていましたが

詳細が明らかになりました。


2016年2月発売 街角のレトロ喫茶店 全八種

⑤と⑥あたりが特にいいですね。

 

抹茶づくし 全八種

サイズが気になるところですが素直においしそうです。

 

 

以下余談です。

何人かに聞かれているので既にお気づきの方もいると思いますが

今後、このブログは新記事更新の数日後にその都度消していきます。

 

ブログの画像や内容を無断盗用されたりしているのも理由のひとつですが

前からブログを引っ越ししようかと色々考ええて

シルバニア以外の過去記事(主にハンクラ記事)は

一括削除したりと色々やってみましたが削除したこと後悔したり。

いざやめようと思った時にアメブロは

記事の一括非公開ができなくて不便で。

 

なので、

コンスタントにその都度消していくのが一番いいなと思って

地道に進めてきました。

 

ただ、ブログはこれまで自分が好きな事について書いてきた記録なので

消すといっても削除すると以前のようにまた後悔するので

非公開(下書き保存)にしていくだけです。