小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

【げんこつ】チャーシュー麵

 

先日の愛犬のトリミングデーのランチは久々にげんこつへ入りました。

げんこつは1年くらいは行ってなかったような気がする。

げんこつのチャーシューが大好きなので

私は大概、チャーシュー麺を頼むんですが

いつも行くお店と違うお店のげんこつだったんですが、

残念な事に、いつもいくお店より味がちょっと落ちました…。

スープも残念だし肝心のチャーシューの味もいつもの店より残念な味でした。

営業妨害になるので、どこの店舗なのかは伏せますが。

 

チェーン店でも店舗によって若干は味の違いが出るのだろうか。

いつもいくお店のは本当に美味しくてあっという間に間食するけど

今回行ったお店はちょっと味が濃いというかしつこいというか。

 

結局、完食するほど箸が進まずで

残したのは少しでしたが夫に食べてもらいました。

 

また、いつも行っていた店で食べて味の違いを確認したいなと思った。