小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

赤ちゃんカレンダーの月タグがみつかる

 

先々月だったか赤ちゃんカレンダーの月タグがみつからず

どこへやったかも全く記憶になく。

www.chiisanasekai.work

 

あれから1か月強ほど経過したでしょうか。

月タグは別にもうなくてもいいやと開き直っていたんですが

昨日、ひょんなとこから見つかりました。

 

月タグはなかったけどカレンダーは毎月ちゃんと配置を変えていました。

 

もうなくさないようにと

みつかった月タグは裏側の場所へ入れておきました…。

最初からここに入れておけばよかった。

 

月タグなんか別に無くてもいいやと思っていたけど

やっぱりあるほうが引き締まりますね!

これ、探してみつかったわけではなくて

別のことをしていた時に偶然みつかりました。

 

でも、みつかった場所に置いた記憶が全然なくて

見つけた時も「ああ、そういえばここに置いたわ!」ではなく

「え、なぜこんなところに?」って感じでした。

そこへ置いたことすら覚えてないんですよね。

 

自分の脳の老化速度が早くて怖い。