小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

ヤマザキ 中身たっぷり四角いパン つぶあん&ホイップ

 

アングッティの時にチラっと書いていたけど

www.chiisanasekai.work

久々にヤマザキの中身たっぷり四角いパンです。

また夫が買ってきました。

 

断面図はこんな感じで重さもずっしりです。

 

栄養成分もずっしりめです。

美味しいんだけど私は年のせいか1個全部食べると胸がむかついてきます。

若い頃はケーキ🍰3個一気食いとか全然平気だったのに…。

 

ところでこれ、以前はスーパーでも見かけてたけど今は見なくなりました。

けど、夫によると100円ローソンでは常時普通に売ってるそうです。