小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

【ケンエレファント】デニーズミニチュアコレクション 全5種

 

予約していたこちらが届きました。

ケンエレのデニーズミニチュアコレクションのBOXです。

BOX販売は12箱入り。

開けます!

最初に出てきたのがこれ…

想像していたより小さくてシルバニアサイズではないですか。

1/12向けサイズですね。

 

次に出てきたパフェは1/6でもいけそうなサイズ。

 

その次に出てきたオムライスも1/6に近いサイズ。

これはあまりクオリティは高くないですね。

 

次に出てきたのはサインプレート。これは想像通りで小さいよ。

 

いつまでたってもハンバーグが出てこないからまさか揃わないんじゃあ…と焦ったら

最後の2個がハンバーグプレートでホ。

 

全5種勢ぞろい。

こうやって見ると最初のパンも1/6でもいけそうな感じかなと思いました。

 

早速、すみっこぐらしカフェで使ってみました。

ハンバーグプレートとオムライス。違和感ないサイズでした✨

 

パフェも違和感がないサイズで

茶クマくんに出したスープとパンのセットもこうやって見ると

意外と違和感ないですね。

12箱入りだけどサインプレートが3つも出てきた時は焦りました…。😿

ハンバーグかパフェが3つだと嬉しかったのに~。