小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

シルバーウィーク

 

※2015年に書いた記事の転載です。

 

我が家は明日も仕事ですが、

殆どの会社は明日からシルバーウィークでしょうか~

道路や行楽地は大混雑しそうですね。


ゾウさんたちもSWは車でおでかけ🎶


「この~木なんの木不気味な木~♪」があるよ


どこもかしこもハロウィンの準備してるなあ~


うちなんか全然やってないわよね

イベント事には無頓着だからなあ


おでかけはもちろん、太郎も一緒です🎶


ダイナーがあるからここで休憩取るか!

というわけで少し早いですが、みなさん楽しいSWを!

 

敬老の日挟むからシルバーウィークなんだろうけど

5月がGW(黄金週間)で9月が銀色週間なんですね。

金と銀かぁ。