小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

むりやりねじ込む&ようやくのポチ!

 

私にしては珍しく今回のマーメイドキャッスルがかわいすぎて

いつもなら汚れるのが嫌で撮影後はすぐ箱に戻し保管となるのですが

これはしばらく飾っておきたいと思い無理やりレゴゾーンへねじ込みました。

 

スペースを空けるために無理やり上下へと押しやられた面々…。

 

レゴもしばらく飾って満足したのはそろそろしまおうかな。

レゴって組む時は楽しいけどバラすときが面倒ですよね…だるいわぁ。😿

ハリポタもセサミもそろそろバラしてシルバニアゾーンにしようかな。

 

でも今朝ようやく提灯タウンをポチったんですよ!🐷

提灯タウンは発売日当日から価格推移をチェックしてきて

見てきた中で1,4万台が最安だったので

1,4万台になるまでは絶対買わないと決めていたんですが、

今朝起きたら1,4万代になっていたのでようやくポチりました!

飾る場所に困ってるくせに欲しいのはやっぱり買っちゃいますね😿

 

安くなってるので欲しい人は買い時だと思います。