小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

森永乳業 ベイク チーズタルトドリンク

 

地元スーパーで在庫処分で100円で売られていたので買ってみました。

チーズタルトドリンクってどんなんだろうと興味本位で…。

ちなみに同日に行ったイオンではこれ178円くらいで売られていました。

f:id:duckcar:20220213203026j:plain

 

焼きたてチーズタルトをドリンクにしたそうですが

ストローから一口飲んでみたら、本当に「おお!」と声が出そうなくらい

チーズタルトの味でした!すごいですね!!

f:id:duckcar:20220213203034j:plain

 

栄養成分は1本140kcalとこの手にしては低い方だなと思いました。

素直に美味しかったです😋

f:id:duckcar:20220213203043j:plain

でも見切り価格で在庫処分ってことは売れなかったんだろうなぁ…。