小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

小さな世界のバレンタイン

 

今日はバレンタインデーなのでイチゴちゃんと茶クマくんにチョコを進呈!

ケンエレのメリーチョコです。

f:id:duckcar:20220213202041j:plain

これほんと美味しそう✨

チョコとコーヒーって合うから楽しんでほしいと思う妄想親心。

f:id:duckcar:20220213202049j:plain

www.chiisanasekai.work

 

ところでこのメリーチョコ、私がペン入れとして使っていた箱もそうでした。

f:id:duckcar:20220213202059j:plain

賞味期限は昨年の10月なので一昨年前に貰ったものだと思う。

たぶん、母がパンやスイーツと一緒に送ってくれたものかな。

f:id:duckcar:20220213202108j:plain

実物とミニチュアと比較。

f:id:duckcar:20220213202116j:plain

こっちは実物で

f:id:duckcar:20220213202125j:plain

こっちはミニチュア。

f:id:duckcar:20220213202132j:plain

ほぼほぼ同じですね!