小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

2015~2021 プレミアムファンクラブのバースデーカード

 

今日から2月。

 

2015年のプレミアムファンクラブ発足から7年間毎年届いていたバースデーカード。

昨年、唐突にファンクラブが終わったので当たり前だけど今年はもう来ない。

年会費の割に内容が充実していたし良いクラブだったのに残念無念。

f:id:duckcar:20220130182427j:plain

というわけで、

今日は2015~2021までに届いたバースデーカードを振り返ってまとめてみました。

例年ならちょうど今頃届いてたんですよね。

 

2015年

プレミアムファンクラブ発足の年のバースデーカード。

私は2月生まれなので毎年早くに手にすることができるのが地味に嬉しかった。

f:id:duckcar:20220130182442j:plainf:id:duckcar:20220130182453j:plain

飛び出す立体カードです。

f:id:duckcar:20220130182501j:plain

 

2016年

f:id:duckcar:20220130182513j:plain

これまた立体カートでした。

f:id:duckcar:20220130182521j:plain

 

2017年

お家の形になるバースデーカードでした。

f:id:duckcar:20220130182535j:plainf:id:duckcar:20220130182544j:plainf:id:duckcar:20220130182553j:plainf:id:duckcar:20220130182602j:plain

 

2018年

タウンからのバースデーカードでした。

f:id:duckcar:20220130182611j:plain

これもゴージャスな立体カートでした。

f:id:duckcar:20220130182620j:plain

街の姉さんや子供たちが華やかにお祝いしてくれました。

f:id:duckcar:20220130182630j:plain

 

2019年

赤い屋根の大きなお家+はじシルからのバースデーカード。

f:id:duckcar:20220130182638j:plain

家中でお祝いしてくれてにぎやかな感じでした。

f:id:duckcar:20220130182646j:plain

裏側はこんなんです。

f:id:duckcar:20220130182655j:plain

 

2020年

f:id:duckcar:20220130182704j:plain

またまた村からお祝い。

f:id:duckcar:20220130182713j:plain

 

2021年

そしてラストは昨年のちょうど今頃に届いたバースデーカードです。

f:id:duckcar:20220130182730j:plain

ラストのバースデーカードは平面カードでした…。

f:id:duckcar:20220130182738j:plain

シールが付いていて「好きにデコレーションしてね!」って形式でした。

f:id:duckcar:20220130182747j:plain

今年はもう村のみんなにお祝いしてもらえないと思うとちょっと寂しい。

 

番外でバースデーカードではありませんが

タウン元年だった2017年春にはこんなカードも届いていました。

f:id:duckcar:20220130182818j:plainf:id:duckcar:20220130182757j:plain

タウンの街並みになるカードでした。

f:id:duckcar:20220130182805j:plain

バースデーカードは届かなくなったけど

メールで村からのお祝いメッセージは届きますよね、たぶん。

 

4月リニューアルオープン予定のオンラインストアが

どう変わるのかも楽しみです。