小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

ヤマザキ 給食のじかん ロールパン

 

数日前になりますがこちらを食べました。

ヤマザキの給食のじかんロールパン2本入り。

給食のコッペパンみたいな感じですが、

ほんのり甘くてそのままでも十分美味しかったです。

 

家にコロッケがあったので1本はコロッケサンドにして

もう1本は以前カルディバッグに入っていたクッキークリームをつけて食べました。

f:id:duckcar:20220120055507j:plain

懐かしい気持ちなるけど、

私が小学生の頃に食べてた給食のコッペパンや食パンは

もっと硬くてパサパサでまずくていつも残してました。笑

年に数回だけパインパンや黒糖パンが出たんですが、

それは美味しくて完食でした。

しかし、今の給食のパンてこんなに美味しいいのかな?

 

栄養成分。

f:id:duckcar:20220120055524j:plain

今回はお勤め品(58円)で買ったんですが、これはまた食べたいと思いました。