小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

ぼうけん島のひみつのお家を飾る

 

※2015年に書いた記事の転載です。

 

毎度おなじみの性転換ファミリーです。

お父さんとお母さんには自作の服を着せましたが

子供たちの服を作る気力がなかったので子供たちは既製品の服です^^;

そのうちやる気が出たら子供たちの服も作ってあげようと思います。


先日片づけたフィールドビューミルやプレモを飾っていた一角に

ぼうけん島のひみつのお家を設置。

お家の下にはそのうちベージュのマットでも敷こうかと考えています。

アイスクリームパーラーが届いたら

海辺のすてきなレストランもこっちへ持ってくる予定です。


ぼうけん島のお家には

フィールドビューミルから取り残された

日本版アライグマの男の子がいます。


やっぱり外観の面で飾るのが好きかも。


アライグマくんがいるお家に行きたいうさぎたち。


子供たちは泳いで島まで到達したのでしょうか。


私たちはボートがないと嫌よねえ…。

というわけで、

今まで全く出番のなかった小型ボートも設置しようと思います。

 

海面は昔買ったまま放置していた「なみいたくん」を4枚使用しています。

小島はエポック社からパーツ売りで購入しました。