小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

LEGO 80109 春節の氷まつり ⑤~⑧ アジアンフェスティバル

 

袋⑤~⑧でここまで組めました。

f:id:duckcar:20220112054856j:plain

氷彫刻でペンギンを作る姉さん。

f:id:duckcar:20220112054907j:plain

ペンペンの氷彫刻かわいいです✨

f:id:duckcar:20220112054915j:plain

 

椅子ぞりで遊ぶ婆さん。

f:id:duckcar:20220112054923j:plain

 

氷の釣り堀みたいな穴も。

f:id:duckcar:20220112054931j:plain

 

そしてアイススケートの家屋ができました。

f:id:duckcar:20220112054944j:plain

中はこんな感じ。

f:id:duckcar:20220112055000j:plain

貸出用のスケート靴たくさん。

f:id:duckcar:20220112055008j:plain

こちら側には優勝カップやレジ台があります。

f:id:duckcar:20220112055016j:plain

ちなみにこの下の部分は

f:id:duckcar:20220112055026j:plain

引き出しになっています。

f:id:duckcar:20220112055034j:plain

ゆっくりやるつもりだったけどやっぱりせっかちな性分なんですよね💧

組み始めると次も次もってなってきて今日中に完成しそうです。