小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

マーガレットウサギファミリー

 

500円引きクーポンを使って森のお家で買ったものその②は

マーガレットウサギファミリーでした。

このファミリーは「いつかは買うけどいつでもいいや」という感じで。

トーカイだと10パーオフで買えるけど、いつ行っても店頭に置いてなくて。

今回、森のお家で500円引券で買えるしその方が割引率は高いので買いました。

f:id:duckcar:20220109192051j:plain

しかも三井ショッピングカードのポイントか?わかりませんが

更に「あっ、500ptも使えますが使われますか?」と聞かれたので使いました!

そんなマーガレットウサギファミリー。

f:id:duckcar:20220109192059j:plain

発売予告段階から画像を見て思ったのが、

ピンクわたウサギとの違いは…という感じですが。

www.chiisanasekai.work

 

店頭で目の出具合の揃っているファミリーを選って買ったので

全員、問題なしでした!

オンラインは便利だけど人形の良し悪しを選べないのが難ですよね。

f:id:duckcar:20220109192106j:plain

それでもデカ目だけど…。

 

デカ目が気持ち悪いハムスターは首が簡単に取れたら

手持ちの小さい差し目と目を差し替えようかなと考えています。

でも今のシルバニアって昔と違って

首部分がミシン糸の芯のように硬い作りになっていて、

ちょっとやそっとじゃ外れないようになっていますよね…

余計なことをしてくれます。