小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

あれこれ

 

※2015年に書いた記事の転載です。

 

バッグが倒れやすくてストレスになってたので

ブティックのバッグを固定する為に厚紙で底に支えを作りました。


適当に作ったので完成度は子供並みに低いのですが

急場しのぎなのでとりあえずこれでいきます。

本当は余ってる粘土で固定台作ろうかなと思ったのですがやる気が出ず…。


最後に冬の間ずっと外に出していなかった薄茶うさぎファミリー宅。

養蜂家のくまさんだけずっとお仕事してる状態でした。(放置ともいう)


冬ごもり中の状態だった薄茶ウサギファミリー。


リアルで暑くなってきたし家の外に出してあげました。


お父さんも久しぶりの畑仕事です。


養蜂家さん、久しぶりねえ!


薄茶うさぎくんもお友達のハムスターくんと久々のおしゃべり楽しそうです~。