小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

アナグマちゃんの屋根裏部屋

 

※2015年に書いた記事の転載です。

 

アナグマさんちの屋根裏部屋は

大好きな、こまちゃんのお部屋をモデルにしています。


お部屋の主はアナグマちゃん。


こまちゃんと同じ女の子ということで♪


ミシンをかけるアナグマちゃん。

手前のはこまちゃんトランクです。


そしてベッドもこまちゃんのお部屋のベッドの位置と同じように置いています。


ベッドサイドテーブルのランプ、

以前はシルバニアの初期テーブルランプを置いてたのですが

電池の接触不良か何度やっても点かなくなったので


ピカ~~✨


プレモのランプに変更しました。


話変わってパフスリ。

パフスリ好きなんですが、

着せてると腕に跡がつくのが嫌で。

今回は跡がつかないよう緩めパフにしたので見た目のパフ度低めです。


以前作ったヒツジさんのワンピもパフスリにしましたが、

パフスリ自体は難易度高くはないんです。

ちょっとめんどくさいだけで。笑

難易度でいえばノースリの方が上です。


お庭で歓談していたメンバーをお家の中へお迎えしてお食事の始まり~。


たくさん作ってるのでおかわりもご遠慮なく!


アタシもお手伝いする~~

ゾウさんファミリーの一員になりたいです。