小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

アドベントカレンダー12月24日完成

 

アドベントカレンダーもついに最終日です!

24日はここ。

f:id:duckcar:20211221143202j:plain

もう扉のコマの白抜きで完全にわかってましたが、コマです!

f:id:duckcar:20211221143213j:plain

今年のハリポタのアドベントカレンダーはボードゲーム式になっているので、

そのコマ。

f:id:duckcar:20211221143223j:plain

一人でボードゲームするのも寂しすぎるので私はやりませんが。笑

f:id:duckcar:20211221143251j:plain

ようやく完成~✨

f:id:duckcar:20211221143304j:plain

今年のハリポタアドベントは本当に秀逸でした!

f:id:duckcar:20211221143314j:plain

 

シルバニアの最終日はエポックが長年ごり推し中のショコラちゃんにしました。

サンタだからとりあえずこの子をトリにするかとは考えていました。

個人的には全然ショコラ推しではありません。

f:id:duckcar:20211221143324j:plain

完成したシルバニアのアドベントカレンダー。

これを森のお家へ持って行ってオリジナルポスターカレンダーがもらえるのは

本日24日~26日までの3日間だけなのでお忘れなく!

f:id:duckcar:20211221143334j:plain

こうやって全体的に見てみると結構かわいいかも。