小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

エルシーさんのお家 3階 ベッドルーム

 

今日は3階にある寝室の紹介です。

 

書斎の隣が寝室になってるの。

見てみる?

f:id:duckcar:20211216122716j:plain

 

ここが寝室よ。

f:id:duckcar:20211216122726j:plain

 

落ち着いて眠れそうなシックな感じね~。

f:id:duckcar:20211216122737j:plain

使用しているのはクラシックブラウンのベッドルームセットです。

f:id:duckcar:20211216122756j:plainf:id:duckcar:20211216122803j:plain

これはリーメントのスヌーピーのローテーブル。

f:id:duckcar:20211216122813j:plain

 

ベッドもふかふかだわ~♪

朝日を浴びて元気に起きれそうよ!

f:id:duckcar:20211216122821j:plain

 

これはね、

寝てる間に喉が渇くから常にコップに水を入れて置いてあるの。

※私がそうなんです。

f:id:duckcar:20211216122831j:plain

 

太らないように全身チェックも怠らないわ。

f:id:duckcar:20211216122842j:plain

エルシーさんえらい。

 

注文している絨毯が届いたら寝室にも敷きます。

f:id:duckcar:20211217070800j:plain

と、ここまでは下書きだったんですが少し変更しました。

 

書斎のローテーブルを寝室へ持ってくることにして

f:id:duckcar:20211217070815j:plain


そしてリーメントのローテーブルを書斎へチェンジです。

f:id:duckcar:20211217070825j:plain

電話も引き出しの上に変更。電話は位置的にこっちのが使いやすいですね。

f:id:duckcar:20211217070836j:plain

反対側に昔に買った本棚をもってきました。

f:id:duckcar:20211217070847j:plain

これもシルバニアにハマる前に買ったやつなんでもう11年以上前ですが、

当時トイザらスの在庫処分セールで5~600円くらいだったと思う。