小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

ビーバー家の2階変更と3階仮置き

 

前回、納得いってなかったビーバー家の二階ですがやっぱり変更しました。

ビフォーは下記からどうぞ。

www.chiisanasekai.work

やっぱり赤ちゃんたちはパパママと同じ寝室にすることにしました。

f:id:duckcar:20211207082617j:plain

使用しているベッドはキラキラくじで当たったベッドです。

www.chiisanasekai.work

f:id:duckcar:20211207082630j:plain

こらこらビバ太郎、ちゃんとお布団の中で寝ないとダメですよ~

f:id:duckcar:20211207082644j:plain

寒くなってきたから風邪ひかせないように気を付けなくちゃ

f:id:duckcar:20211207082658j:plain

アナタも掛け布団の上で寝ないで!

f:id:duckcar:20211207082713j:plain

 

そして3階はビバ子とビバ男の部屋にします。

このベッドも納得いってないので仮置きです。

過去に買ったロフトベッドがいくつかあるはずなのでロフトベッドを置きたいし

勉強机も出したいんだけど

例のごとく、物が多すぎてどこにしまったかわからない…。

f:id:duckcar:20211207082725j:plain

ビバ子とビバ男がゴロゴロしてる敷マットは先日の日曜日に作りました。

男女の部屋だから青とピンクのパッチで作成です。

f:id:duckcar:20211207082736j:plain

久々のミシン活動でした。

 

 

個人的に嫌なことが続く12月ですが、

今朝、早朝に家の固定電話に電話がかかってきて。

家電は営業電話ばかりなのでかかってきても普段から出ないんです。

 

で、今朝もうるさいなと思いながらコール音を無視してたら

留守電に切り替わって聞き覚えのある声が。

夫でした…。

 

どうやら駅のトイレにスマホを置き忘れて

慌てて戻ったけど既になくなっていたらしい。

駅員さんに確認したけど拾得物では届いてないらしい。

スマホケースに地下鉄のICカードも入れてたから

使われてないかネットで利用履歴見てくれと。

 

夫は家の中にいる時でも

常にスマホを肌身離さず持ち歩くスマホ依存症です。

 

警察にも届けたから電話があったら出てくれとか言うし

もう、朝っぱらからイライラ。

現時点で警察から電話はないからみつかってないんだろう。

ちなみに外でスマホをなくして見つかる確率は7%だそうです。

外でなくしたらまず手元には戻らないですね。

 

新規で買う費用はどうするつもりなんでしょうね!

てか、自業自得だし知らん。

 

私のイライラの9割は夫に因るものです。