小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

現行サイズの神父服完成

 

※2015年に書いた記事の転載です。

 

ウサギさんでの試着画像です

 

型紙制作5度目の正直でようやく現行サイズの神父服が完成しました!

今日は朝からずっとこれひとつにかかりきりで一日が終わりました…。

上下切り替えでタックを入れています。


悩んだ末、結局着脱しやすさ優先して後ろは全開きタイプにしました。

首元は神父さんぽく?スタンドカラーにしました。

 

くるみリス神父は別の教会から来た神父さんみたいですね。

 

ファーザー同士でパチリ。カメラ

オークション出品中ですので

興味を持っていただけましたらよろしくお願いいたします~。

 

ようやく完成したのでこれから風呂掃除して晩御飯のしたくです。

没頭してると時間が経つのが本当に早い…。