小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

アドベントカレンダー12月2日

 

12月2日はここ!

アドベントカレンダーは数字を探すのも楽しい~。

f:id:duckcar:20211201064526j:plain

2日はハリーでした。

f:id:duckcar:20211201064538j:plain

賢者の石の頃なのでまだ子供のハリーです。

f:id:duckcar:20211201064548j:plain

顔はデュアルフェイスです。

f:id:duckcar:20211201064556j:plain

 

そしてシルバニアアドベントの2日はさんざん迷ってショコラにしました。

f:id:duckcar:20211201064603j:plain

 

そうそう、

カルディで買ったお菓子の家のアドベントハウスは

先に全部お菓子食べちゃったんです。

www.chiisanasekai.work

チロルチョコでも買って中に入れて楽しもうかな~とも思いましたが

結局、ハウスのみそのまま部屋に飾っています。