小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

海外版 ログキャビンギフトセット

 

ログキャビンギフトセットを早速開封しました。

f:id:duckcar:20211127151754j:plain

セット内容はサニーラビットちゃんと

f:id:duckcar:20211127151807j:plain

ソファとオーブンとフライパンとカヌー。

f:id:duckcar:20211127151817j:plain

箱裏。

f:id:duckcar:20211127151827j:plain

蓋をあけるとこんな感じで梱包されています。(物忘れ防止用画像です)

f:id:duckcar:20211127151842j:plainf:id:duckcar:20211127151852j:plain

全部出してみたところ。

f:id:duckcar:20211127151902j:plain

そしてセットしたところ。

f:id:duckcar:20211127151911j:plain

サニーラビットちゃん…やっぱり目が残念。

自分で目を装着できる仕様だったら、ちゃんとかわいくできたと思うけど。

というか、もう目は各自でつける仕様で販売してほしい…。

左右の目の飛びだし具合いや目を差し込む時の角度とかで

顔の良し悪しが全然変わるもん。

シルバニアの目玉って普通のさし目と違って

スクリュー(ネジ式)になってるからやっかいなんですよね。

f:id:duckcar:20211127151922j:plain

カヌーに乗せたところ。

やっぱり右目が変。

f:id:duckcar:20211127151935j:plain

玄関アプローチのこの部分はそうです、

f:id:duckcar:20211127151946j:plain

お風呂に変身します。外から丸見えですが。

f:id:duckcar:20211127151956j:plain

中へどうぞ♪

f:id:duckcar:20211127152007j:plain

家具が少ないので広く感じますね~。

f:id:duckcar:20211127152016j:plain

付属のオーブンとフライパン。

なんか昔のと比べてすごい手抜きな感じが否めません…。

f:id:duckcar:20211127152027j:plain

オーブンは硬いけど開きます。

オーブントレイとかは付いていません。

f:id:duckcar:20211127152035j:plain

梯子で二階へ。

f:id:duckcar:20211127152046j:plain

ロフトからテラスへは仕切りがなくて寒そうです~~。

f:id:duckcar:20211127152759j:plain

屋根の内側のフックはおとまりコテージの型を使ってるから残ってますね。

おとまりコテージではハンモックが付いていたから。

f:id:duckcar:20211127152811j:plainf:id:duckcar:20211127152820j:plain

ソファに座らせてみました。

f:id:duckcar:20211127152830j:plain

このハウスは大草原の小さな家のインガルス一家の家に似てるんです。

f:id:duckcar:20211127152841j:plain

インガルス家の二階のこの部分はローラとメアリーの部屋でしたが

もちろんテラスは付いていませんでした。

f:id:duckcar:20211127152852j:plain

階段の位置も違いますが。

f:id:duckcar:20211127152911j:plain

でも企画した人は大草原からインスパイアされてると思ってます。

緑の丘のお家も大草原のお屋敷と似てる。

f:id:duckcar:20211127152921j:plain

 

おとまりファミリーコテージについては下記からどうぞ。

www.chiisanasekai.work