小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

11/26~12/2迄 amazonブラックフライデー開催

 

もうTVCMでもバンバン告知していますが、

amazonは11月26日(金)9時からブラックフライデー開催です。

www.amazon.co.jp

amazonのブラックフライデーは毎日日替わりで商品が登場します。

現時点ではシルバニアやレゴがどの程度出るのかまだわかりませんが

どれだけ安くなるのかも興味あります。

 

#21322赤ひげがまた出るんですよね…。

これは過去に何度も何度も激安で出てるのでもう麻痺していますが、

今回はどのくらいまで下げてくるのか…。

f:id:duckcar:20211122071134j:plain

私はこれ発売当時に定価で買ったんですが、

数年経った今でも未だに積んだままです…。

なので値下げされてるのを見る度に辛くなるのだ…さっさと組めばよかった。