小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

正月アイテムの片づけ

 

※2015年に書いた記事の転載です。

 

お正月も終わったので正月アイテムも全撤去しました。

クリスマスは飾る期間が長いけど正月はあっという間ですね。


噴水を飾ってみましたが

サイズ的にホテル用にはもう一回り大きな噴水が欲しいところです。

噴水のあるお家の噴水が前庭部分と作り付けでなく単体だったら使えたのにな~と。


マンションの正月アイテムも撤去しました。


クマさん、いつも太郎をかわいがってくれてありがとうございます~

※太郎(トイプー)はゾウファミリー家の飼い犬です。


ポップコーンだ~!

 

遊園地も通常営業に戻ってます。


エルシーさんもドリーさんも寒い中、お仕事頑張ってます。

 

今年こそ無駄遣いやめるといいながら

昨日、amazonで今年第一弾のポチ買いをしました。

まんま、エポックさんの思うツボですが…

まあ、高いものでもないのでいいか~。