小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

グランドホテルの小物設置

 

昨日の続きです。

ホテルを自室へ移して、早朝から小物設置してみました。

f:id:duckcar:20211017060507j:plain

色合いが本当に好き✨

同じ色合いのUKグランドホテルは当時はそこまで好きでもなかったのに

今回のが好きだと感じるのは細かくて豪華な立体的な装飾のせいだと思う。

f:id:duckcar:20211017060521j:plain

深い緑のオーニングも好き!

f:id:duckcar:20211017060532j:plain

内側。

f:id:duckcar:20211017060543j:plain

小物も全部セットしてみました。

f:id:duckcar:20211017060600j:plainf:id:duckcar:20211017060609j:plain

二階への階段。

f:id:duckcar:20211017060631j:plainf:id:duckcar:20211017060659j:plainf:id:duckcar:20211017060720j:plain

ベッドの寝具はどうしても縫製のせいでイマイチですね。

f:id:duckcar:20211017060642j:plain

デパートと合体してみた。

個人的には建物はデパートのような開閉式の方が

取扱いやすくてよかったなと思いました。

f:id:duckcar:20211017060745j:plain

 

グランドホテルのはじめてのお客様はビーバーファミリーです。

f:id:duckcar:20211017060759j:plain

 

ビバパパ:ビバ子、指を挟まないように気を付けるんだぞ!

f:id:duckcar:20211017060808j:plain

みんな嬉しそう💕

f:id:duckcar:20211017060834j:plain

 

嬉しくてはしゃぐビバ子

 

階段も素敵~✨

f:id:duckcar:20211017060852j:plain

お姫様になった気分!!

f:id:duckcar:20211017060900j:plain

ベッドもふかふか~~♪

f:id:duckcar:20211017060909j:plain

 

ビーバーファミリーもグランドホテルに大満足の様子です。

f:id:duckcar:20211017060820j:plain

素敵なんですけど開閉式じゃないから余計に

建物を移動させる時や取扱いが大変です。

屋根は乗せてるだけだから、うっかりすると落としそうになるし。

なによりタウンは床パーツが1枚板じゃなくて複数パーツの寄せ集めだから

ひとつを動かすとすぐバラバラになるのが難です…。

ファンの足元見てふっかけてるような値段の販路限定商品なんだし、

床パーツはオリジナルで1枚板で作ってほしかったなと思いました。

 

今回のホテルもかわいくて好きなんだけど、取扱いにくい感じが強くて

過去の海外版ホテルは広いし開閉するだけだし取扱いやすかったなぁと

しみじみ感じました。