小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

playmobil 3859 海賊たちの監獄

 

※2014年に書いた記事の転載です。

 

中世の監獄風情の牢屋登場。


中には囚われ人がいます。


後ろ側には階段がついてます。


どんな極悪人が収監されているのでしょうか


囚人を少しだけ外で休憩させるようです。


囚われの身は、私のアイドルゾウパパでした!


手錠をかけているので外での休憩中でも逃げられません。


使用したのはプレモの3859番海賊たちの監獄です。


セット内容。

トランプとか色々細かいアイテムも付いてて楽しいセットでした。

囚人が逃げられないように扉はちゃんと鍵がかけられますよ!

 

最近は暇があれば海外のプレモコレクターのyoutubeを見まくってるので

更に欲しいプレモが増えて困ります><;
動画だと写真では見えない部分もじっくりわかるし物欲そそられまくりです。