小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

LEGO 40497 フクロウのハロウィン

 

40497フクロウのハロウィンを組みました。

フクロウは縁起物なので買い!

f:id:duckcar:20211002172346j:plain

羽が可動できます。

f:id:duckcar:20211002172358j:plain

この開け方は箱が傷みやすくて嫌いなのでいつも邪道な開け方してます。笑

f:id:duckcar:20211002172407j:plain

BHのような小箱なので番号はありません。インストも小さい冊子が1冊。

f:id:duckcar:20211002172417j:plain

イースターバニーは地下に🥕が埋まっていましたが

これは何が入ってるんだろうと思ったらコウモリでした!

ハロウィンアイテムだけある🦇

f:id:duckcar:20211002172429j:plain

組み始めて30分ほどで完成しました。

f:id:duckcar:20211002172439j:plain

フクロウは回転式だけどカボチャに当たるのでカボチャを除けたら1周できる。

f:id:duckcar:20211002172447j:plain

パタパタ!

f:id:duckcar:20211002172456j:plain

後ろ姿。

f:id:duckcar:20211002172507j:plain

かわいくて気に入りました!!

f:id:duckcar:20211002172518j:plain

ふくろうの置物は家の西側に飾るといいらしいですよ!