小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

ハロウィン雑貨

 

今日から10月ですね~。

というわけで朝から過去に買ったハロウィン雑貨を出してみました。

ほぼ100均のものが多いです。

f:id:duckcar:20211001094845j:plain

 

ビバ子ちゃんが持ってるピックは

昔、ハロウィンに食べたスイーツに刺さっていたものです。

ピックなので先端のとがってる部分は危ないのでカットしました。

手前のお菓子はリーメント。初期のアメリカン雑貨だったかな。うろ覚え。

f:id:duckcar:20211001094855j:plain

 

カボチャ男爵とお化けはネジ巻きでカタカタ動くおもちゃ。

これは数年前にカルディで買いました。

f:id:duckcar:20211001094903j:plain

 

おなじみハロウィンには毎年登場するリーメントのパンプキンパイ。

これも初期リーメントのレッツクッキングのだったと思う。

f:id:duckcar:20211001094914j:plain

 

クロネコのソーラーおもちゃはダイソー。

かわいくてお気に入りです💕

f:id:duckcar:20211001094923j:plain

 

これはセリアで買ったお化け帽子のゆらゆらライト。

f:id:duckcar:20211001094932j:plain

 

ジャックオランタンもセリアだったかな。

f:id:duckcar:20211001094942j:plain

 

ここいらのはダイソーだった気がする。

中央の帽子は自分で編んだヤツです。

f:id:duckcar:20211001094950j:plain

 

部屋の電気を消して撮影!f:id:duckcar:20211001094957j:plain

めっちゃボケボケ。