小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

街のすてきなレストラン ライトブルー

 

4年前(2017年末)のオンラインのうきうきセットで購入した後

ずっと未開封のまま保管していたこちらを開けてみました。

街のすてきなレストランのライトブルー版です。

f:id:duckcar:20210921135145j:plain

 

開けてみると附属品はこんな感じ。

f:id:duckcar:20210921135158j:plain

 

窓を嵌め込んで屋上の柵を入れてみたけど

屋上柵のシールは面倒なので貼ってません。

f:id:duckcar:20210921135212j:plain

 

街のすてきなレストランはこちら。

これの建物だけの色違い版ってだけなんですが、

レストランの備品は付属しないのにお値段はレストランよりかなり高めで

発売した当初はなんだかなぁって印象でしたが

f:id:duckcar:20210921135225j:plain

 

並べると綺麗です。

レストランが発売した当時に、一階の窓の色が壁と同じなのが手抜きで残念で

一階の窓も別の色で作ってくれたらもっとよかったのにって思っていましたが

f:id:duckcar:20210921135234j:plain

10/16発売のホテルでは一階の窓の色も扉と同じ色にしてくれていたので、

見た時に「おお!」と思いました。

f:id:duckcar:20210918125726j:plain

 

中側もレストランと全く同じです。

f:id:duckcar:20210921135248j:plain

 

屋上のシールはレストランはこうですが

f:id:duckcar:20210921135257j:plain

 

ライトブルー版は装飾シールのみ。

f:id:duckcar:20210921135308j:plain

この時のうきうきセットがシルバニアオンラインでの初の福袋だったんですが、

このライトブルー版の水色セットとブラウン版の茶色セットが出ていて

メインの建物以外にも色々と入ってて5,400円でお得な内容でした。

 

www.chiisanasekai.work