小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

ネイビーローズテーブルウェア試着

 

ネイビーローズテーブルウェアセットを開封しました。

f:id:duckcar:20210912163946j:plain

 

パッケージの両サイドのテープを切ってスライド式になっています。

f:id:duckcar:20210913113006j:plain

 

箱も高貴な感じが漂っています✨

f:id:duckcar:20210913113034j:plain

 

ウェアは誰に着せようかなぁ~と考えて…

ギンガムチェックのパープルカラーが頭に残っていたので

まずはパープルといえばのラベンダーウサギさんにお願いしました。

f:id:duckcar:20210913113228j:plain

耳のパープルとリンクしてかわいい!

f:id:duckcar:20210913113239j:plain

ティーカップ&ソーサーとデザートディッシュだけセットしてみました。

小さいのを持つと、でかい自分の手がプルプル震える。

f:id:duckcar:20210913113249j:plain

ついでに久々にツリーも点灯させました。🎄

f:id:duckcar:20210913113301j:plain

 

続いて、このネイビーローズテーブルウェアは

メイプルさんが一番似合うんじゃないかと思ったのでメイプルさんも試着。

普段は数年前に自分で作った服を着せています。

f:id:duckcar:20210913113311j:plain

ちなみにこのメイプルさんはメイプルネコ発売の初年度に

単体買いしたメイプルさんなのでフロッキーがふんわりでかわいいんです。

メイプルさん大好きなのでファミリーセット売りになった時に予備用にと

ファミリーセットも買いましたが単体売りの子と質感が明らかに全然違う。

ファミリーセットは単体売りより劣っている感じでした。

まぁ、価格的にも単体売りでファミリー揃える方が高いしねぇ。

 

やっぱりメイプルさんの方が似合う✨

基本、メイプルさんてなんでも似合うけどこれもめっちゃかわいい!!!

f:id:duckcar:20210913113321j:plain

この服、ハイウエストで丈が短めなので足が見えるところもかわいいです。

大人用だけどサイズ的に余裕はない感じでキチキチでした。

自分が買ったのがたまたま余裕のない作りのに当たっただけかもしれないけど。

 

テーブルセットをシルバニアのにチェンジしてシバイヌ夫婦に来てもらいました。

使用してるのはアーバンのテーブルセットです。

f:id:duckcar:20210913135125j:plain


デザートはすぐにお持ちしますので

f:id:duckcar:20210913135142j:plain

 

みんなかわいいわぁ💕

f:id:duckcar:20210913135157j:plain

 

再度、ツリー点灯✨

f:id:duckcar:20210913135630j:plain

 

ところで、このティーカップ。

絵柄が片面しかないんですよね。

f:id:duckcar:20210913135229j:plain

 

なので片面は真っ白でちょっと寂しい感じ。

f:id:duckcar:20210913135239j:plain

 

夫婦水入らずの時間を楽しむ柴犬夫妻でした。

f:id:duckcar:20210913135251j:plain

 


store.sylvanianfamilies.com