小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

森のお家でお買い物

 

今日は森のお家へ新商品を買いに行きました。

ネイビーローズテーブルウェアセット。

かわいいですよね✨

洋服も当たりハズれがあるので実物を見て買おうと思い

一番綺麗に縫製されてそうなのを選んできました。

服はこの程度なら自分で作れるけど目が見えづらいから疲れるし手間を考えたら。

f:id:duckcar:20210912163946j:plain

タイトルに惑わされてネイビーなんだと思いこんでたけど

よく見たらこれギンガムチェックはパープルですね。

リボンはネイビーだけども。

f:id:duckcar:20210912163957j:plain

 

それからおいしい食材セットのシーフード・調味料・缶詰のセットも。

f:id:duckcar:20210912164007j:plain

 

三千円以上の購入でこちらが千円で購入できるからです。

morino-ouchi.jp

テーブルウェアセットが2,926円だったので三千円に届かないから

上のフードセットも買ったんです…。

f:id:duckcar:20210912164017j:plain

これ、国内版を発売当時に買ったので持ってるんですが、

ブリスターを開けるのが嫌だから箱のまま飾ってたんですよ。

それで予備を買えば開けれると思って今回千円だしと思って買いました。

相変わらずのバカっぷりです。

 

これは開封してないから買った当時もブログで紹介はしていないかもしれない。

もしかしたら書いたかもしれないけど3年前だしもう覚えていない。