小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

【ペリーヌ物語】ペリーヌとバロン。そして馬車完全体

 

※2014年に書いた記事の転載です。

 

みなさん覚えてますでしょうか。


これ。

以前リサイクルショップで購入したこの馬車の前部分のみ。

後部をようやくゲットできました!

夫に「え、それまだ探してたん!?」と驚かれました…。


未開封でした。


そしてようやく完成体です!

るんるん るるる るんるん♪

 

街を闊歩する写真屋ペリーヌご一行。


バロンかわいい~

ペリーヌのスカートがそよいでるところもいいですね。


マリが相変わらず暗い。


にゃは!!


以下、ゾウちゃんが馬車を紹介する間、マリには休憩してもらいます。

ハロウィンオブジェに違和感なく溶け込んでます。

というか一番不気味な気が。


馬車の扉は、なんちゃってドアで開かないでしゅ!

残念!!


馬車の小窓でしゅよ♪

 

ロバに乗っちゃいましゅ!
ぼうや、そろそろいいかげんにしてくれないかしら。


街に溶け込んでます。(無理やり)