小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

ハロウィンナイトパレードセット開封

 

早速開封してみました!

f:id:duckcar:20210905193917j:plain

 

ほしぞらネコちゃんはオバケ

f:id:duckcar:20210905193927j:plain

スカートはバルーンスカートになっています。

f:id:duckcar:20210905193936j:plain

 

ゾウちゃんはカボチャ。これまたバルーンスカートです。

f:id:duckcar:20210905193945j:plain

 

ショコラちゃんは魔法使い。

f:id:duckcar:20210905193953j:plain

 

トイプーちゃんは緑のモンスター。

緑のモンスターてかフランケンみたいですね。

f:id:duckcar:20210905194001j:plain

 

シルクネコちゃんは光るオバケ。

f:id:duckcar:20210905194011j:plain

ぬいだらこうよ。ちゃんと服着てます!

f:id:duckcar:20210905194021j:plain

 

全員集合!!

f:id:duckcar:20210905194037j:plain

 

しかし、顔が黒い子って撮影が難しい。

f:id:duckcar:20210905194046j:plain

 

せっかくなのでセリアで買った背景台紙で撮影してみました。

f:id:duckcar:20210905194054j:plain

部屋の灯りを消してみたら…こんなんでした。

f:id:duckcar:20210905194103j:plain