小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

シルバニア スーパーマーケット再び

 

※2014年に書いた記事の転載です。

 

先日のガチャでカートを手に入れたのもあって

久しぶりに少しだけシルバニアの模様替え。

出していたこちらのアンジェリーナのお家その②をしまって


スーパーを再び設置しました~。

見て、おわかりですね!


7/13に購入していたこちらのスーパー店主夫妻を出してみました。


いらっしゃいませ~!


置いてる場所は村ゾーンのテーブルの下ゾーンです。


ショッピングストリートみたいになってます。

う~ん、

スーパーを出すと繋げるお店シリーズを全部繋げて飾りたくなりますね^^;

また繋げるシリーズを全部繋げた感じに変えてしまうかも。笑