小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

シルバニア 幼稚園服

 

※2014年に書いた記事の転載です。

 

昨日のサマーフェスタのミニプレゼントで貰った幼稚園服。


色は黄色と赤でした~。

チューリップのワンポイントがかわいいです。


さっそく試着。

横幅が大き目の作りでした。


後ろにはアナ雪アトラクションで遊ぶ姉が。


中、涼しかった~!


ライトアップパレス付属のオラフの人形が

シルバニアの赤ちゃんと同じくらいのサイズなので

サイズ的には赤ちゃんが合います。


涼しいアトラクションでよかったな~。


エルサの玉座にも赤ちゃんがピッタリ!

 

余談ですが、

昨日の記事へのアクセスがめちゃ多かったので

ブログのアクセス解析見てみたら案の定、

「シルバニア ATC レビュー」の検索ワードで

訪問してくれている方が多かったです。

 

昨日の記事はあくまでも私の個人的な感想なので、

サマーフェスタのあの内容でも満足できる方もいると思うし、

子供さんがシルバニアが好きだから連れて行った場合は

特に不満を感じないと思う人も当然いると思います。

 

なので私の個人的な感想を鵜呑みにしないでくださいね~。

ただ、私のような大人のシルバニアファンで

物販を楽しみにしていた人は行かない方が無難だと思います。