小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

シルバニア UK キツネ親子のピクニック

 

今日も朝の涼しいうちに整頓してた中から出てきたもので

UKキツネ親子のピクニック。これも昔のわくわくセットに入ってました。

このセットの緑のレトロなラジオがいいんです。

f:id:duckcar:20210821134931j:plain

 

この旧キツネさんを見ると思いだす。

昔、これが森のお家で売ってた時に、4歳くらいの女の子がお母さんに

「ママ~、このキツネさんなんか意地悪な顔してる~」って言ってたの。

小さい子って発言が素直なところがかわいい。笑

f:id:duckcar:20210821134949j:plain

 

この旧キツネのお父さんは、

日本版ではアーバンのアイボリーイヌのお母さんとセットで

交通係役でわくわくセットにもしょっちゅう入っていました。

f:id:duckcar:20210821135001j:plain

 

親子でサイクリング~🚲

f:id:duckcar:20210821135014j:plain

 

断捨離の時に一時期は手放すつもりでしたが

結果的に手離さなくてよかったうちのひとつです。

f:id:duckcar:20210821135026j:plain

断捨離って難しい。

「断捨離」とは、

不要な物を「断ち」「捨て」物に対する執着から「離れる」こと。

 

特に私は「離」がどうにも難しくて。

好きな物への執着を切り離すってどうやったらできるんでしょうか。