小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

【こまねこ】映画のフライヤー

 

※2014年に書いた記事の転載です。

 

こまちゃんのクリスマス映画のフライヤーです。

このチラシは再上映の分みたいです。


おじいとツリー飾ってる姿もかわいい(*^^*)


個人的にお気に入りの怒り泣き顔のこまちゃんもかわいい。

これ、一般の映画のフライヤーと違ってすごい上質な紙でした。

硬さのあるしっかりした紙。

10年以上前ですが印刷会社で仕事してたので紙の質とか割とわかります。

生協の新聞のチラシからPCでポップを入力・出力する担当だったんですが、

毎日すごい量の紙を触るので、

手の水分油分取られて当時は手荒れがすごかったです。


それからこちらもフライヤーです。

こまねこ通信の01~05まで。









裏は全部共通です。


この限定品のお家の箱入りこまちゃん欲しいな~と思ってたんですが

(発売当時すぐ完売したそうです)


これ。

このトランクBOXのこまちゃんが

上のシネマライズ限定版のこまちゃんの復刻版だそうです。

言われてみれば似てる。

でもお家の箱も欲しかったな~。

 

余談ですが、

隣家のリフォームが昨日から外装に入って窓閉めててもペンキくさいのなんの。

うちの壁も塗装してほしい。